南倉いいねえええええええええええええええええええええええ!!!!!


うごメモで南倉PVだしました〜
半日とゆう低クオリティですがどうぞひまつぶしにみてやってください^^

ところでちゅりっぷはだいぶ前から南倉にはまっています!
イナゴの腐がきになるものの、なかなか手を出していなかった私ですが、見てみたらコロリとはまっていまでわうはうは毎日のように南倉をみています^^

イナゴ本編南沢さんが敵チームにはいってますます倉間が辛い状態になって
どんどんおいしくなってきた!!!!!
水曜がまちどうしくてたまらん!!
でもうちの地域では映んないからみんなのネタバレ見るだけなんだけどね!!
まぁネタバレ見んのがわたしの水曜の楽しみでしょうかね、