おひさしぶりです!


だいぶほっぽいたブログひさしぶりにかきます^−^
そういえばPixivはじめました!よかったらみてください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=3617049
最近?かよくわかりませんが蘭マサにはまりました。もうどっぷりです。ぼっちゃりです。ねっとりです。
まぁとにかくはまってしまったわけですが、はまったははまったでそれしか描かなくなってしまいました、なんかpcひらいてペンタブつないでさあ蘭マサかこう!ってかんじですね!まったく!
まぁ蘭マサがかわいいのが悪いってことで!
さぁまあこんなかんじで(どんなかんぜだ??)毎日だらっだら過ごしてるわけですが、冬休みの宿題。
みなさんはやりましたか?
わたくしは純粋に自分の好きな事をやり、クリスマスに買ってもらった銀魂1〜41巻を読みまくっているのでやっていませんケロリ
まぁやらなくても死なないんだけど来年受験だし、受験だし受験だし・・・・・・ってことでやらないといけないのでもうブログかくのこのへんで終わるよ?てかここまで読んでる人きっといないよ?0だよ0、じゃあかくいみなくね?なんでこんなグダグダなの?くたばるの?ってことで終わります!
それでわみなさん!良いお年を〜〜