ちゅりゅぎ

まりこのアイコンをかかせてもらったんですが、
パソコンつかって全身の人かいたことないからかいてみましたよん!
色塗りがそろそろ上手くなりたいころです・・・・
そういえばちゅるぎ兄(優一)×ちゅるぎ弟(京介)にはまっています!
京介は兄さんのあしをダメにしたことを一生背負って幸せになれない子でいてほしいです!
優一さんには京介がダイスキで自分の足のことを気にして、幸せになろうとしない京介に「気にしなくていいよ」といいつつ自分のことしか考えられないように京介に圧力をかけまっくっている、そんな優京が見たい!!!!!!!!
そんなヤンデレっぽいヤンデレくさい優京がみたい!!!!!!
すごくみたい!!!!!!!
だれかかいて!!!!
私の誕生日祝いにかいて!!!!!!
わたしの誕生日とっくにすぎたけど!!!!!!!


なんか私このブログでほもの妄想しかはなしてないことに築いた

ブログってそもそもなにかくところなんだけ・・・・?